忍者ブログ

そういう時もある

4/26 ギャラリー更新しました

減ることのない財産

 経験こそ財産なんですよね。人に譲与することも、また略奪されることもない唯一の財産。そしてこの経験こそが、自分自身を成り立たせ潤いを与えるものだと……私はある職に憧れて知ったのです。

 だから時間のある今のうちに、少しでも多く、やりたいと思ったことをやってみようと試みているのです。まあ、正直ただ遊んでるだけみたいなものだけど。

 とりあえず、やってみたものをまとめてみる。(基本別窓表示)

・サイト制作

・ブログ開設(面白い日記が書きたくて)

・デジタル絵

・漫画

・ゲーム制作
1 2 

・小説

・童話
1 2

・作詞
(歌詞に曲をつけてもらったのはこれが最初で最後……!感謝!)

・夢小説(晒せない)

・歌ってみた(若干晒せない)

・ネットラジオ(つらい晒せない)

・アニメーション動画(?)制作

・ダンスコピユニ
(からの、発表、投稿)

・全自動bot作成

・音楽編集



 ん~~ま、こんなところかなあ……これが果たして、多く出来ているのか、ないのかは、分からない……でも個人的にはやれることはやってるつもり。

 今後何をしたらいいだろう?残るは歌う系だけど、歌だけはちょっと、、苦手だからな。やってみたいことといえば、声優とかゲームのボイスとかだけど、声にあまり自信がないww

 あと前からやりたいのが撮影なんだよね。なんか、コメディ劇とかやってみたいって3年前くらいから思ってて、当時友達に声かけたんだけど、やらず終いだったのね。劇にしなくても、根本的に動画編集とかやってみたい!ただそれに見合うスペックのパソコンがないよね!動画編集ってめっちゃマシンパワー必要らしいと聞いて。

 他に前からやりたいことといえば、3Dモデリングとかかなあ。でもあれ難しいんだよね。ちょっとやってみよっかなで出来るものじゃないと思った。色々と理解してないとできないもんだな。あれは後回しかなw

 そして絶対やりたいっていうのは作曲なんですよね。でも私、楽器なにひとつできないんですよ。 一応、小さい頃エレクトーンをやっていたのだけれど、途中で諦めたからね。あまり自分に合っていないようだったね。そんな私に朗報なのが、楽器できなくてもパソコンで作曲してる人っているんですね。そういう感じで、近いうちに作曲をしてみたいという話でした。(ノウハウを教えて下さい。)


にほんブログ村 イラストブログ オリキャライラストへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加中です。

拍手[0回]

PR