割れるんじゃねぇぞ…|雑記|そういう時もある 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

割れるんじゃねぇぞ…


ピョロロ~のうどそさんと焼肉を食べに行ったわけなんですが、わたしが待ち合わせ時間10分と指定したのに電車に乗る時点でわたしの到着時間が26分になる電車でした。(懺悔)

焼肉屋のLINEアカウントを友達追加すると、和牛カルビ1人前が当たる抽選に参加できるということでやったらうどそさんははずれのソフドリ1杯サービス券だったんですね。まあのみほなのでサービスされたからなんだよという感じなんですけど。

すぐに結果出るならと思って(せっかち)わたしも登録して抽選してみたら、 当 た っ た 。

え?みたいな。さらっと「当選」と出たからソフドリ当選したかと思ったね。写真は当選した和牛カルビです。

そして事件は起こったんや…。飲み放題のソフドリ注文してて、注文したアイスティーが来たんですよ。普通の細長いガラスのコップに入ってたんですけど、飲もうと思って手に取った瞬間…………ゴッ、と、コップが落ちてあふれ出るアイスティー……机からこぼれてびしゃびしゃに濡れるわたしのスカート………………













☆コップの底が抜けた☆

……そんなことある!?!?!?見た感じ底が溶接されてるような感じもなく、落として割れるならまだ分かるけど持ち上げただけでコップの底が「抜けた」んです。

図解

もうねぇ……さすがにわたし「持ってる」と思ったね。人生、生きててコップが割れるでもなくコップの底が抜けることなんてある????しかも店員さんはこのコップにお茶入れてここまで運んできたわけだからね、そこまでは耐えてたってことなんですよ。わたしが持ち上げた瞬間に限界を迎えてしまったんですね。底が。わたしの握力がつよすぎる説??

別にお店の人は悪くないと思うんだけどすごい謝ってくれましたwwwだって、普通コップの底が抜けないかどうかは点検しないからねwww多分お店のマニュアルにも、「コップの底が抜けた時」の対応はないと思う。

底が抜けたと伝わって、想定外の事に動揺したのかわたしの替えのアイスティーを持ってきてくれるの分かるんだけど、なぜかうどそさんが飲んでたメロンソーダまで替えを持ってきてwwwwww(無傷なのに)

うどそさんが、飲んでる途中だったからそれいらないですと言ったのに、いやいや…サービスです…と言わんばかりに強制的に置いてったけど、飲み放題だからwwwwwwしかも、炭酸飲み途中なのに追加置かれても、炭酸抜けるしぬるくなるだろというwwww

こんなの、わたしが「現実にあり得ない」と思いながら漫画のネタにするような事象だよ。うどそさんには大爆笑でした。すごい歴史的瞬間だったと思う……現実を生きながらにして現実にないようなことを起こしてしまう、わたしの存在がギャグだったようです。

和牛当たったのに服は濡れた……人生とは良いことと悪いこと常に共にあるようですね。
(※お店の人が悪いことしたわけではないんだけど、クリーニング代を出して頂きました)

拍手[0回]

PR