洗面所の排水口が詰まった|雑記|そういう時もある 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

洗面所の排水口が詰まった

おはようございます。そうそう、コメント頂いたんですけど非公開コメだったのでここで書かせてもらうんですけど、連絡手段はメールも健在っぽそうですね。確かに、わたしもslackやteams別の場所では使ってますね~

割とリアルの現場ではアナログ的な(?)連絡手段使われてそうだけど、V界隈とか見てるとオンライン繋がりだと結構ディスコとかを使ってんのかな~?なんて思ったんだよね。どっちが見やすいんだろうね。

さておき、なんだか昨日は超絶寝付けなかったな…暑いわけでもないのに寝苦しいというか。たぶん変な時間に昼寝みたいなのしたせいだろうけど。最近そんなんばっかで途中で力尽きるから夜中に目が冴えてんのよな。だから寝起きも悪くて今もすごい、なんか二度寝しててすごいびっくりして飛び起きた。

そんな寝付けない夜に考えてたんだけど、自分のうるまり動画作るだけでなく動画制作の解説とか作ってみようと思ったんだけどどうかな?わたしがギャグ動画を作るときに気を付けてる点というのを動画で紹介してみようかなと思ったんよね。

ノウハウ系の動画って作ってみたかったけど自分のスキルってそんなに無いと思ってて、動画の作り方解説とか考えてたけどそんなのもっと技術のある人が動画にしてるよな…と思ってやる気がしなかったんです。でも、単純に動画の作り方解説じゃなくて、ギャグ動画を作るときの個人的にこだわりポイント、みたいなのだったらいけるかなって。って、なんか急に思いました。

あと、配信をや、やりたい…。普通にゲーム実況配信にしようかな。あとお絵かき配信でもいいかなって思った。他に動画にするなら何がいいかな~…自分の得意なことってなんだろ?と考えてたんですけど、キャラデザかわいいと言ってもらえることがあるのでキャラデザの動画とか?とかも考えたんだけどね。

拍手[2回]

PR