ゲームにはまってる|雑記|そういう時もある 忍者ブログ

ゲームにはまってる

最近はガチでapexにはまってる。ゲームしかしてない。

やっぱり創作に魅力ない民は創作の話しても無視されるし、ゲームの話してた方がまだそのゲームしてる人が話しかけてくれるし楽しい。

だから、もう、創作の話なんかする気持ちにもならない。ゲームしてたいから創作活動はやめたい。

ゴミみたいな創作物しかできない人間だから、結局そんなもんよ

こんなにのめり込んだゲームは久々、いやもはや人生で初めてかもしれない。こんな面白いゲームに出会うきっかけを作ってくれたのばまんさんにはホントに感謝してる…今の人生の中心はapexとのばまんと言っても過言ではない。創作して不愉快な気持ちになってた日々に比べて今はとても幸せだな

このゲームにどれだけのめり込むかが今後を左右すると言ってもいいかもしれない。ほんの数週間のブームじゃなくて継続的にハマることができれば、私はもう創作者としての活動を終えることができる。私の人生に創作は不必要なものになれる。

創作が自分の人生に不必要なものとなったら、他人の創作も不必要になるし、そもそも創作での繋がりの人みんな不必要になる。

そしたら評価とかくそのほどにもどうでもよくなる。誰かがどんだけ評価されてようといい作品作ってようと、へーそうとだけ思えるようになるはず。

いい作品を作る人間に対して価値を感じなくさせるチャンスだと思う

拍手[3回]

PR