ついった奮闘記|イラスト/ネット|そういう時もある 忍者ブログ

ついった奮闘記

 最近、おしゃいぬを好きになったため、おしゃいぬペン友達が欲しいなー。

 特に、変態だと楽しいなー。

 でも、フォローするの怖いなあー。

 まず、変態たちの世界を見てみたいなー。


 --すべては、ここから始まった。


 一人でフォローするのが怖かった私は、ありさとちゃっぴーを誘って3人でフォローしに行くと決めた。私は、フォロワーのヌシちゃんのところからフォローするに相応しい人4人に目星をつけた。

 正直、フォローして一方的に見ていたかった。フォロバはいらなかった。

 フォロー決行の瞬間。高鳴る胸を抑えて、私たちは4人をフォローした……
 一仕事終え、ほっとした私たち。これから視姦を続けよう……と思っていた矢先……


 1人が私たちをフォロバしてしまった!!!!!!!


 まずい!!!!!!!!!こんなつもりじゃなかったのに!!!!!!!!!焦る私たちはとりあえずメールで作戦を練る。それでも追いつかないのでついにスカイプで緊急会議を開くこととなった。

 会議の結果、やはりフォロバしてくれたからには挨拶をしなければ礼儀が無い。しかし、普通に挨拶するのも味気ないため、私たちらしく、ふざけ倒した挨拶をしよう、と。

 そして、更なる会議の結果、挨拶の方法が決まった。

 方法は、一人が相手に「フォロバありがとうございます!」リプをし、次にそれをRTしてコメントを付け加え、さらにRTしてコメントを付け加え……という要領で、3人で同時に挨拶をするという方法だ。

 まあ、百聞は一見にしかずと言うだろう。実際の内容をここに記そうと思う。


まち:
初めまして!フォロバありがとうございまぎゅたんぺろぺろ!

ありさ:
今日も元気だラッキョが旨い!
RT @mskmachi: 初めまして!フォロバありがとうございまぎゅたんぺろぺろ!

ちゃっぴー:
ちゃぴちゃぴだお!だお!!だおお
RT @arisa910110: 今日も元気だラッキョが旨い! RT @mskmachi: 初めまして!フォロバありがとうございまぎゅたんぺろぺろ!

まち:
まちとありさとちゃっぴーです!3人合わせて3Pです! RT @celf_yh824: ちゃぴちゃぴだお!だお!!だおお RT @arisa910110: 今日も元気だラッキョが旨い! RT @mskmachi: 初めまして!フォロバありがとうございまぎゅた

あり:
私たちのジンギなき戦いが!!今ここに!!!幕を開けようとしている…!!!!
RT @mskmachi: まちとありさとちゃっぴーです!3人合わせて3Pです! RT @celf_yh824: ちゃぴちゃぴだお!だお!!だおお RT @arisa910110:


 「ちゃぴちゃぴだお!だお!!だおお」はありさがツボにはまった。ちゃっぴーの迷言となった。そしてジンギと仁義をかけた見事な気の利いたシャレもキマり、あとは先方からの反応を待つのみとなった……

 しかし、いくら待てども待てどもTLに現れない相手。それにしびれを切らしてか、この一件が何故か少し楽しくなってしまった私たちは、他の3人にももはやフォロバされたくなってしまった。なので、リプを送ってみようということになった。

 しかし、このときはもう深夜。リプは明日にしようということで、結局その日は、3人とも寝ることになってしまった。


 翌日。朝起きた私は驚きを隠せなかった……一番最初にリプをした私にだけ返事が来ており、ありさとちゃっぴーには返事が来ていなかったのだ!!!!!

 しかし、当日私は学校があったため、ありさにメールをし、他には特に何も触れずして学校へ向かった。

 そして、帰宅。そこで私は更に驚くこととなる……なんと、フォローした他の1人にもフォロバされていたのだ!!!!!!!

 色々、マズイ!その日も昼に緊急スカイプ会議を開き、とりあえず最初の1人には、会議の結果ふざけた挨拶を謝罪することとなった。

 時系列は飛ぶが、謝罪の結果、先方のなんとその心の広いこと!面白かったと言い、ありさとちゃっぴーも話をすることができた。ハッピーエンドである。そして私たちは、RT挨拶は駄目だと、学習し、二度とやらないと誓った。


 そして問題は次に移る。もう一人にフォロバされていたことだ。しかし、この人はちゃっぴーは元々フォロー・フォロワーの関係だったらしい。しかし、あまり話したことはなかったそう……

 まあ、普通にリプするのではやはり面白くない。そこで私が出した案は、リプ欄レイプ。つまり、3人ではちゃめちゃにリプを送ってリプ欄を荒らしてやろうという作戦である。

 ……しかし、冷静になって考えてみてこれはキチりすぎてると。なので、やめようか、という雰囲気になっている中ちゃっぴーは何故か「おもしろそう!」とやる気満々。
 ちゃっぴーはもう前からフォロワーなのに、「お前やる必要ねぇだろ」と言うと、ちゃっぴーが「私もレイプすんじゃねぇのか」。そんなにやりたかったのか。

 とりあえずこのキチ作戦はなし。その後出た案は、一人目の方に対して、私が大体を取り持ったため、まち→一人目 ちゃぴ→二人目 ありさ→他の人 と、一人一人役割をつけようかとという話になった。

 つまり、次の挨拶の方法は、一応面識がある者として私たち3人のことをちゃっぴーが一人で紹介しようかという作戦に、一瞬……なったが、普通に考えて自分で挨拶しろよ!ということになったので、結局各々リプをすることになった。

 でもやはり、普通ではつまらないため私が出した案は、各々でリプをするが、自己紹介ではなくお互いを紹介するリプを送る、というものになった。

 この他者紹介の順番は、厳正なるあみだくじ(以下画像参照)によって、まち→ちゃっぴー→ありさ→まち、という紹介順になった。

36810648_1087789367_88large.jpg
 またまちが最初かよ!となったが、とりあえず作戦を決行することに。以下、実際のリプを晒そうと思う。


まち:
フォロバありがとうございまぎゅたんぺろぺろ!突然ですが、フォロワーさんのちゃっぴー(@celf_yh824)について紹介しますね!彼女は自分では否定していますがスカトロ好きの変態です!なんだかんだ根は優しいいい子なので一緒に仲良くしてやってくださいね!

ちゃっぴー:
いきなりですがフォロワーのありさ(@arisa910110)について紹介しますね。初対面からすごいテンションでぶつかってくるような変人ぱんつです。昔のあだ名からして変でとにかく変ですが意外と普通なとこもあると思いますので仲良くしてあげてくださいね!!!


ありさ:
フォロバ有難うございまスケスケパンツ!私からはフォロワーのまち(@mskmachi)について紹介します!彼女は何を隠そう、魔法少女お下劣☆マチビッチの正体なのですよ!誰彼構わず股を広げる淫乱娘ですが、アソコの締まりはいいので仲良くしてあげてくださいね!



 このリプの後、先方はなかなか現れなく、また焦らしプレイとなった。待ち時間息抜きにべぶおをフォローしてこいよなんて話しつつ、その間にドンヘがつぶやいてありさのテンションがおかしくなる。

 そんな時、先方がTLに帰ってきた!


先方のツイート:
すごく変な人たちに立て続けにフォローされたんだけど、どうすればいいかな。

先方のツイート2:
怖いよーどうしようー紹介しあってるよー怖いよー

先方のツイート3:

どんなリプ返せば正解なのか、誰か教えて下さい。~とりあえず放置しよう~


 Σ(゚ロ゚屮)屮

 え    っ     !   !



 まさかの放置プレイ。このツイートを見た先方のフォロワーさんが心配して、スパム?どう怖いの?などとリプを送っている。それを見た私たち恐怖。

 マズイ!謝らなくちゃ!と思ったがものの、この先の展開がちょっと面白そうなため観察を続けることに……

 そして、17:39。


先方:
とりあえず、晒しますね。
36810648_1087812540_243large.jpg


 Σ(゚ロ゚屮)屮

 晒 さ れ た ! ! ! ?


 まさかの晒し!!これで、先方のフォロワーさんまで大混乱!!!しかしまだまだくじけない私たち。このツイートを3人で晒し非公式RTすることになった。

 3人の無言RTもバッチリ決まり、恐怖に身を縮める私たち……いつになったらリプが来るのやら……

 そして、ついに……


先方:
RTありがとうございます。とりあえず、ビッチでもどうしたら締りのいいケツマンコになるのか、バイブとローターぶっさしながら話し合いましょうか


 Σ(゚ロ゚屮)屮

 うわあああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



 これはもう謝罪せねば!!!!!!!!各々、素直な気持ちで先方に謝罪リプをした。そして、先方は、女神だった……!このような私たちを広い心で受け止めてくれたのだ……!

 本人から「【報告】~彼女たち良い子でした~」という良い子レッテルまで頂き……おお、女神よ!!それから私たちは彼女を、女神、そう、「ヴィーナス」と呼ぶことになった。ハッピーエンドである。

 私たちの伝説は、まだまだ続く。 なんと言っても、まだ2人残っているのだ。

 この二人のことを、これから「名探偵」と「ラスボス」と呼ぶことにする。理由は、名探偵の人のアイコンがジンギの股間画像だったんですよ。なので、股間→コカン→名探偵コカン→名探偵、ということで名探偵wwwラスボスの人は、その人のHNが普通にラスボスっぽかったのでラスボスwww


 ヴィーナスとの決着後……私たちは、さらに驚く事実を目の当たりにする……!

 名探偵からまさかのフォロバがきてしまったのだ!!!!!!!さらに、「フォローありがとうございます」リプまで来てしまった!!!!

 相手からリプが来るとは、新パターン!!!

 これ、無視するわけにはいかないよな……と、思いつつも。この時深夜で、なんか韓国人とスカイプ通話もして疲れていたため、この日はリプを無視(爆)して3人は眠りについた。

 結局、2人どちらにもリプをしようと決めた。ラスボスはラスボスのため、最後ということにし、まあ名探偵からリプがきてしまったというのもあって、次のターゲットは名探偵となった。ちなみに、対名探偵戦の作戦名は「人類補完計画」をもじり、「ジンギィ股間計画」となった。

 そして寝る直前、まちは重大な事実に気付く。


まち「てか、なんだかんだ私たちのこの作戦の、最終的なオチってさああwww謝る!っていうオチじゃねwwww」


 まさに……。結局私たちのネタのオチは、謝罪である。しかも割と本気の。と、またここでありさが重大なことに気付く。


ありさ「てかうちらまだ本題のド変態ジンギペンに手ぇ付けてなかったのか…!!」



 まじでええええええええwwwwwwwwww実は、既に会話済みの2人はキーペンとテミンペン……物語は、序盤に過ぎなかったのだ……

 とにかく時間も時間で眠いので、計画の決行は、翌日することになった(それが今日、4月17日である)。


 翌日、起床した私は驚くべき事実を……また……目の当たりにした。

 なんと!!ラスボスにフォロバされていたのだ!!!!

 驚きでちゃっぴーとありさに即メール。その後しばらくしてありさが起床。早速スカイプ会議となった。

 でも、結局リプする順番は変わらず。先に名探偵にリプを返し、最後にラスボスにリプをすることになった。

 そして重要な、リプのネタ。もうそろそろネタに尽きてきたわけだ。そんな時、私が思いついたのは、一人一文字ずつ順番にリプするという方法……繋げれば言葉になるわけだが……なにせ、キチすぎるwwww

 キチすぎることを理由に、これは却下となった。

 と、ここでありさがこんな発言をした。


ありさ「ツイッターだと縦読み使えないしなぁ」


 これだ!

 ツイッター、クライアントによっては改行されて見える場合もある!

 名探偵が、SOICHAユーザーということを確認し、私はツイッターでこのような質問をしてみた。

まち「SOICHAゆーざーのかた・・・
ちょっと教えてけれ。
どうやって見えてんの?
このツイート改行されて見える?」


 すると、しばらくして反応をくれた人がいた……


ラスボス「改行設定してるから改行されて見えるよう!」


 ……(´゜д゜`)!?

 いや、あんたかあああああああいいいいいい!!!!!!!!!


 まだ、挨拶してないのにwww絡まれたwwwとかwww新パターンwwww

 でも、無視するわけにもいかないので、一応「設定があるのか…ありがとう。あ、あとで……もう少ししたらフォローの挨拶するんで!!今作戦練ってるんでちょっと待っててください!!!!!」と返しておきました(作戦ってなんなんだよ……)。

 まさか、リプが来るとは……仕方が無いので、名探偵より先にラスボスに挨拶をする作戦に変更になった。名探偵、不憫wwwwまさかの放置プレイwwwwリプも来たのに放置だしwwwww

 とりあえず、ラスボスには改行は反映されて見えるということが分かったため、まさかの縦読みを決行することとなった。ちなみに、リプする順番は前回同様あみだで決まり、ありさ→ちゃっぴー→まち、となった。
36810648_1087789364_117large.jpg

 縦読みで伝えたい内容は、そう凝ったものにする必要はないかと私が適当に

ありさ「フォロバありがとうございます」
ちゃっぴあ「私たちもジンギペンです」
私「これから仲良くしてください」

 以上のように設定した。

 まあ、今後は特筆するようなことはなく、ちゃっぴーとやっと合流し、しかしちゃっぴーはその日部屋の掃除をしなくてはならないとかであまり会議には参加できなかった。

 その間で、私とありさで名探偵の挨拶方法も考えた、結果……出た案が、「3人で順番に一文字ずつリプして、繋げると文になる」という、要するに前考えたやつしか結局出てこなかった。でも、この案wwいつ考えても、とてつもなくキチっているためやっぱりボツとなった。

 この案をちょっと改造して、こんなものが出た。一人一文ずつで順番にリプするというものだ。これも……普通にキチってはいるが、作戦はこれでいくことになった。


 しばらくして……ちゃっぴーが帰ってきた。「私たちもジンギペンです」で、縦読みを考えてもらった……が、なんとも微妙wwww

ん?
ギリギリ聞こえるー。
ペリカンだ!
んーなんとも言えないくちばし?
では、食べようかな♪
すっっぱ!!!

↑ここらへんが苦しい

 それと、文字数が140字に収まらない事態に陥ったため、
ありさ「フォロバありがとう」
ちゃっぴあ「私たちもジンギペンです」
私「これから仲良くしてね」
 と、なった。


 さて……ついに、3人揃い、文章の準備も万端。決戦の瞬間が近づいた。

@すかいぺ会議
ちゃっぴーの発言: じゃあいこうか
真智の発言: くっそwwwいいよ
鉄のぱんつの発言: うわやべぇ緊張してきた
鉄のぱんつの発言: いくぞ?
ちゃっぴーの発言: はやくう
真智の発言: はやく!うんこ!
ちゃっぴーの発言: ううう
鉄のぱんつの発言: した!!!!!!!
鉄のぱんつの発言: いけ!!!ちゃっぴー!!!
鉄のぱんつの発言: あ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ちゃっぴーの発言: した!
ちゃっぴーの発言: え?
鉄のぱんつの発言: やばい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
真智の発言: しぬwww
ちゃっぴーの発言: え?
鉄のぱんつの発言: みすってる!!!!!!!!!!!!!!!!!
真智の発言: ちゃっぴ
真智の発言: 改行されてない

真智の発言: やべえww
ちゃっぴーの発言: ああああああ
ちゃっぴーの発言: 消すか

鉄のぱんつの発言: どどどどどおおどっどうする!!!!!!!!!
真智の発言: 急遽やりなおせ
ちゃっぴーの発言: けした
鉄のぱんつの発言: 私も フォロバな になってる!!!!!!!!
鉄のぱんつの発言: みんな消せ!!!!!!!!!!1

真智の発言: うそwww
ちゃっぴーの発言: 消した
鉄のぱんつの発言: やべえええええええwwwwwwwwwwwwwwww

 お分かりいただけただろうか……ちゃっぴーは、投稿したがものの、改行されていなくて縦読みにならず、ありさは「フォロバな」になっていたらしいww

 なんかもう、このリプ相手に見られてただろうけど急遽全員削除し、再度やり直すこととなった。

@すかいぺ会議
鉄のぱんつの発言: どうするwwwwwwwwwwww
ちゃっぴーの発言: もっかい落ち着いてやろう
真智の発言: けした
真智の発言: 最悪だ……
鉄のぱんつの発言: せっかくの最高のネタが…
真智の発言: みちゃったかなあ
鉄のぱんつの発言: 一回お互いにやったりして確認すればよかったな
ちゃっぴーの発言: 平気だよー
真智の発言: ちゃんと推敲しろ
真智の発言: まったくだ
真智の発言: ちゃっぴーはさ
真智の発言: 全く別の文章で
真智の発言: 改行できるか試せよ
ちゃっぴーの発言: ああ、おっけ

 改行確認も終わり……

ちゃっぴーの発言: いくのか?
真智の発言: ありさ~
鉄のぱんつの発言: おしおk!
鉄のぱんつの発言: いくよ!!

真智の発言: ぶふうwwいいよ
真智の発言: ドゥグドゥグン
ちゃっぴーの発言: はい
鉄のぱんつの発言: できた!!!!!!!1
ちゃっぴーの発言: あああああああああああああ
ちゃっぴーの発言: 改行したらはいんねえええ
鉄のぱんつの発言: おい!!!!!!!!
真智の発言: ちゃぴまだ?
鉄のぱんつの発言: ちゃっぴーーーー!!!!!!!!!!!
ちゃっぴーの発言: 改行できない
真智の発言: おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
鉄のぱんつの発言: うわあああああああああああああああああああああああああああああ
真智の発言: 消せ
真智の発言: ちゃっぴあ 本物の文章で練習すればよかったね
ちゃっぴーの発言: うん(ToT)
鉄のぱんつの発言: 消したwwwwwwww
ちゃっぴーの発言: ええどうしよう。
真智の発言: 最悪だ
ちゃっぴーの発言: ごめんんん

 ということで2度目の失敗wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwもう駄目だろこれwwwwwwwwwwwww

@すかいぺ会議
ちゃっぴーの発言: よしいこう
鉄のぱんつの発言: よし、おk
鉄のぱんつの発言: いくよ!!!!

ちゃっぴーの発言: おっけ
鉄のぱんつの発言: した!!!!

 三度目の正直。やっと成功したのだ!!実際の内容を、お見せしよう……

ありさ:
ふわあああああ朝だぁ~~~
ぉっはよ~~~う!!!
ローストビーフ焼きあがったかな?
バイトの時間迄に焼きあがるかな?
あっち!!火傷しちゃったぁ…
りんごみたいに赤くなってる…
ガムテープ貼っとけば治るかなぁ?
とりあえず応急処置!!☆
うん、これでおk!!


ちゃっぴー:
私って天才!!
ただいま焼き上がりました~
ちん!!
もうバイトの時間だけど…
ジューシーなお肉見てたらもうガマ
ンできない!!
ギュウニクダイスキ!
ぺろぺろ!おいしい!!
ん…?あ…!やばい!もう一人の私が
でてきちゃう!!
すごく胸が苦しい!!あっ…


まち:
この惑星(ほし)に生まれて、お
れたちは運命(さだめ)を授かった
かなり危険な任務だが、これか
ら実行に移そうと思う
仲を取り持つこと…それが、任務だ。
良好な関係を、ヤツとほどよ
く持つこと。なかなか難
しいことだが、くじけず頑張っ
ていこうと思う
ねこ大好き

 キマ……った!あとは反応を待つのみとなった。丁度TLに名探偵もいたため、急遽名探偵にもリプを送ることとなった。

あり:
はじめまして!!!


ちゃぴ:
フォロバしていただき、誠に


まち:
ありぐううううううううううううううううううわああああああああとおおおおおおおおおうううううううううごおおじいいいああますぅうううううううぅうてぃえええええて


あり:
今回3人揃ってフォローさせていただきました!!!私たち、ありさと!


ちゃ:
ちゃぴちゃぴだお!だお!!だおお


まち:
まちです!!!!!

あり:
今からジンギスカン食べるよ!!!!!ジンギスカンおいしい!!!!ジンギ好かん!!!!!!!!!でも私たちジンギ好いとる!!!!!!でもジンギスカンおいしい!!!!!!!!!!!ジンギおいしい!!!


ちゃぴ:
こんな私たちですが、


まち:
これから仲良くしてください!


  太  完  美  !  !

 完全に、キマった……!ちなみにこの作戦では、一回ずつ一人が順番にキチっていくというものでもあったwwww

@すかいぺ
真智の発言: キマ……った……
鉄のぱんつの発言: 終わった……んだな…
真智の発言: つらwww楽しかったwww
真智の発言: つかwww名短命いないwww
真智の発言: てか今日頑張りすぎたな
真智の発言: しかも波乱万丈
真智の発言: これ伝記にできる
鉄のぱんつの発言: うん、体力もたねぇな
真智の発言: ミクソの日記にこのこと書いてこようかな
鉄のぱんつの発言: 波乱万丈だったね…
ちゃっぴーの発言: 楽しい

 仕事が全て終わり、あとは反応を待つだけのまったりムードの3人に……!

真智の発言: ラスボスwwwwwww
鉄のぱんつの発言: !!!!!!
ちゃっぴーの発言: やばあああああああああい
真智の発言: 神wwww
真智の発言: ふぁぼったwww
ちゃっぴーの発言: さすが!!!きづいてくれた!!!
鉄のぱんつの発言: やばwwwwwwwwwwwwwwww
真智の発言: すごい!
鉄のぱんつの発言: 感動の涙がwwwwwwwwwwwwwwww

 さて……私たちに何が起こったのか。そう。ラスボス氏から、返事がきたのだ!!!その一部始終をここに記そう。


ラスボス:
@arisa910110
これは私の勝負下着
レースがふんだんに使われてるの
カラカラに乾く喉
ラブドールとはもうお別れ
よるのジンギは何だか妖艶
ローションいらず
しっぽり抱きしめて
くち果ててしまうほどに
ねがおのブスな愛しいジンギ


ラスボス:
@celf_yh824
感じやすいジンギ
動物のように腰を動かす
したたる汗に
たまらず昇天


ラスボス:
@mskmachi
この身が滅びようともジンギの
ちんこは私の物。私は世界一
ラッキーな女。
こどもを沢山作るの ジンギの
ソーセージで


真智の発言: wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
真智の発言: しぬwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
鉄のぱんつの発言: ねがおのブスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちゃっぴーの発言: やばいいいいいいいああああああああああ
ちゃっぴーの発言: つくんの上手っっっ

鉄のぱんつの発言: この人天才だwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
真智の発言: 天才wwwwwwwwwwwwwww
真智の発言: 私たちが一日かけてwwwwwwwwwwwwwww
ちゃっぴーの発言: やばいやばいやばいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
真智の発言: つくった縦読みwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
鉄のぱんつの発言: hさいろいいh;ひおわwっじゃじょここwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちゃっぴーの発言: すげえこの人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
鉄のぱんつの発言: ラスボスにふさわしいお方だwwwwwwwwww

 私たちが1日かかって考えた縦読みにwwwwものの10分で返してくるとはwwwwwwwさすがすぎて声も出ないwwww

真智の発言: 各々普通にかえす?
鉄のぱんつの発言: そうする?それとも謝る?
真智の発言: 謝る

 私たちの、最大のオチwwwww「謝る」。これは必須です。ちゃんと、謝罪リプをしました。

 そして……放置プレイに放置プレイをかさねてしまった名探偵の行方ですが……












 なんと逆放置プレイをされたなり\(^o^)/









 こんな……!こんなオチでいいとでもいうのか……ッ!!!




 以上で、この伝記は幕を閉じた……












(名探偵さんには、その後普通の返事をもらったよ!!!反応薄くてちょっと寂しかったよ!!)

拍手[0回]

PR