お久しぶりです…|雑記|そういう時もある 忍者ブログ

お久しぶりです…



 どうにも油断してると更新が空いてしまいますね…特に最近は忙しくて帰宅するとゲームしかやる気が起きないことに…()もっとも、昨日に至ってはゲームすらしなかったのですが。

 トップ絵はミコとロキの性格交換をしてみましたww正反対の性格なので面白いですねww


 実は本編動画の方の進みもあまりよろしくないので誰得な近況報告でも((((

 イントゥザウッズを見てきました。 感想もここに書きたかったけどもう書く気力はないな…面白そうだなと思って見に行きましたが内容は期待以上でした。

 いやー、なんというか、とてもよくできたお話だった。感動系ではないですが考えさせられるようなこともあり。ミュージカル風に、歌もちょこちょこ入ってきますがテンポがすごく良いですねー。一番のお気に入りは、後半のお互いのせいにし合うところです。

 軽率に影響されたので、こういうのをスピスペでやりたいなーと思いました!まあ、いつになるかは分からないけど後々こういうお話もかいてみたいなということで。


 他には、うーん。とうらぶには相変わらずハマってるけど、コンプまで残りが三日月じいちゃんだけになって他にやることなくて飽き始めて艦これを本格的に始めましたね。

 虎徹掘りも頑張ってますがなっかなか落ちそうにはないので、最近艦これハマってます。那珂ちゃんかわいい…でも旗艦はいつも日向さんです。戦艦ほしいなーと思って回したら4時間半が出て、次のドックでもう1回回したらまた4時間半が出て、すごい強運!と開いたらどっちも日向さんだった()ある意味すごい強運ではあるけどね…


 そういえば、AviUtlという動画を作れるソフトをちょっといじったりして、なんとなく使い方が分かってきたので面白いです。使いこなせたらスピスペの動画のクオリティがもうちょい上がると思う…

 MMDとか見てたら、うちのこのモデル作りたい…とか軽率に思って手を出してみましたが玉砕しました。

 左のビンを作りたかったのに、右の芸術的な壺になったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 我ながら笑いのツボに入りました。壺だけに。上手くいくかな…ドキドキ…作成!ってしたら右のやつがボン!って出てきたから流石に吹くよね。うちの子モデルの道は遠い…かな。


 最近疲れててほんとなにも考えてないです()コスも作りたかったんだけど、モチベが持つかなー。ちょいちょいまた創作も始めていきますね~

拍手[1回]

PR