幹事能力無いやつっているよね|雑記|そういう時もある 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幹事能力無いやつっているよね

rera.jpg
 親友ノートで女装したヒシカ様。似てねぇぇえええぇええwwwwwwwwwww


 今日は、9月いっぱいで転校してしまった友達の学校の文化祭に行く予定を2週間前くらいから立てていました。

 しかし、今日の何時に待ち合わせするだとかの予定一切が昨日までになにも決まっておらず、どうなるのか全然分からない状態でした。

 予定立てた奴は、いつもこうなんです。だからってね、嫌な奴だから縁を切ろうとかはないんだけど。ただこういう所が不満だよね。

 電車で片道500円、往復で1000円もかかるじゃん!という、遠い、という問題もあって明日どうしようか、と悩んでいた昨日でした。

 ほんで今日。昨日1日結局連絡がなかったので、朝にメールきたかな~と思いつつ携帯を開くも着信ナシ。その後いくら待っても連絡が無いので、こっちからメールしました。

To,Aさん
今日どうなってん

 すると、一丁前に返信だけが高速で返ってきました。

To,真智
中止になってん。



 …………。

 ………………言えよ!!!!

私「なんで言わないんだよ!!」
母「なんで言わないんでぇ~!!」
私「ホント言ってやりたいよ……」
母「言っちゃえ言っちゃえ~!」

To,Aさん
言えよww

 するとまた、いっちょまえに速い返信。

To,真智
言った気がしたwww
もしかしたら夢の中だったかもしれないwwww



 ……。

 …………。



 あ ほ か ( ゚д゚ )

私「んなんだよ!!!!んなん言い訳にもなんねーよ!!」
母「言ってやれ言ってやれ!」
私「言ってやりてぇーよ!」

 そんなこんなで今日も引きこもりです。

拍手[0回]

PR