忍者ブログ

そういう時もある

4/26 ギャラリー更新しました

暗殺教室の映画を見ました と、お知らせ

今さらながら、暗殺教室の映画を見ました。

原作も一切見たことないし、殺せんせーがヌルフフフって言うことくらいしか知らないで見たのですが、めっちゃ面白かったです!!

映画という尺が決まってるからかもですけど、展開が早くてどんどん色んなことが起こって「ついていけねぇ~~!」っていう戸惑いが楽しかったです(笑)
だって、なんかすごくないですか…頭は良いけど暴力事件で停学処分だった生徒が戻ってきて、箱型の人工知能が転入してきて、殺せんせーの兄弟(?)が天井から落ちてきて…なんでだよ!!!って思いっきりツッコミたくなる感じが面白かったです。原作だともうちょっと長い期間でそれが起こってるのかな……?

渚がショタショタしいな。と目を付けて原作をググったらこれはメスいショタ……!!わたしの好物ですねぇ……あと、何気に原作の絵柄が好みです。

ともあれ、続編の映画は明後日公開とな!これは絶対見に行く!と思いました。全然作品知らない頃、暗殺教室なんて物騒なタイトル…笑 と思っていましたが、内容はいいお話という感じですね…!友人に原作とアニメも見ろ言われたけど、1回見ればそれで終わる映画と違ってアニメって確かに1回は30分だけど10数話あって追うのが大変…と思ってしまう人です(笑)

話は変わりますが、艦これの映画も控えてるようですね!最近何かと艦これにハマっている真智です。今秋公開みたいですが、これも絶対見に行きたいです。アニメ賛否両論?でしたが、わたしは結構好きでしたね。何より、いつもゲームで使ってる子がアニメになって動いてるというのは嬉しいです。

艦これのアーケードゲームも4月から本格始動するみたいなのでこちらも入り浸りそうな予感……!!アーケードは1回やるのにお金が掛かるからちょっと危ないです(笑)かなり守銭奴な方なので、散財することはないと思いますが…動画見たら3Dでの動きがとてもかわいかったのでお金使っちゃいそうです。

タイトルにあるお知らせですが、しばらくブログメインでやってみようかなと思っています!飽きたらすぐ戻るけど(笑)web用素材のアイコン屋さんとか見てたらサイト時代が懐かしくなりました。htmlいじるのも久々にいいかなと思いましたが、このブログサイト(?)スタイルは見やすい気がして個人的に気に入ってるのと、サイト作るのメンドいのでこのままの感じでいってみます。

創作関連の話題も語るつもりです!落書きもちょいちょい載せていこうと思います。本編の方はまだあまり進んでいなくて申し訳ないのですが、リアルの方と気持ちが落ち着いたら少しずつ再開するつもりなのでもうしばらくお待ちください。その進捗状況もここで語って行きますね!

コメントがあるととてもやる気が出るので、コメ欄か、他の人に見られたくなければ拍手でお願いいたします('ω'*)!なんかこれ懐かしいぞ!どうぞ一言でもお気軽にコメしてやってくださいm(_ _)mペコリ



にほんブログ村 イラストブログ オリキャライラストへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加中です。

拍手[3回]

PR