ペルノエの女の子たちを愛でたい|創作秘話|そういう時もある 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペルノエの女の子たちを愛でたい






唐突にペルノエ女子勢のミニキャラ描いてみたりしてたけどだめだわたし線画遅せぇ!!
絵を描く工程でかなり苦手部分ですね。でも一番嫌いなのは塗り分けかな……

ペルノエの女の子たちはわたしの中で割と気に入ってましてね…突然愛でたくなる。正確に言うとちょっとスケベなことをしたい……わたしの中で一応彼女たちのおっぱいサイズが決まっていて、ローズマリィ:巨乳>シュトーレン:普乳>ベルガモット:貧乳>パネトーネ:無乳 って順番です。

こう……なんか、上手いこと、どのサイズでも楽しめる仕様になってる。最高かよ。

細かいことは、一応自重して追記にでも書いておきます。

艦これの二次創作見てたら、姉妹百合最高!って気分になってます。姉妹艦同士でのカプが好きです。わたしはセットだと伊勢型が一番好きなので伊勢×日向はもちろんのこと、その他なら赤城×加賀、龍田×天龍、扶桑×山城あたりが好きですね。好きな2人がいればリバ気にしない人間なので順番はどっちでも!
今日は赤賀に心打たれました……お互いにさん付けで呼び合う百合なんか良い。

最近一つの記事に書く内容が雑多になっている……色々言いたいことがあるからまとまらないんですよね!!

ペルノエでも百合百合できる可能性が十二分にあるってことを言いたい。ローズマリィはシュトーレン様シュトーレン様♡って感じの子なので公式百合ですが!!!

あと、意味分からないことを言うと昔は無意味にdisられてたりしたのに最近平和すぎるからなんか来たら面白いのに……いやdisられたいわけではないけど。何も無すぎて逆に怖いなみたいな。
今は活動してなさすぎて無名だから来ないだけかな、うん。

それにしても、わたしがあんまりネタ絵ネタ漫画描かないのはあえて描いてないのではなく、単純にネタが思いつきません。意外と(?)想像力がない……何かしらネタが思いついたらそれはもう描いてしまいますね。なので、描かれてる漫画がわたしの想像の全てです。わたしがもっと自分のキャラで色々考えられる発想力を持っていたなら、薄い本が出まくるのにな……(技術が追いつかない)

追記にて自重しない妄想。















ペルノエ女子のおっぱい触ったらどう反応するか妄想
シュトーレンはああ見えて男前かつちょっと抜けてる性格なので、セクハラしてもセクハラだと理解しなさそう。触ったところで「何か用か?」って反応で、服を脱がされ始めたらやっと気づく。ちゃんと気づけば、一般的な女子並みに照れて「な、なんのつもりだ……やめなさい」と、魔力で手を弾かれて終わりかな。でも優しいから怒ったりはせず、「今のことは内緒にしていてあげるから、もうこんなことはしないように」って猶予を与えてくれる!!(だがしかしまたやる)

ベルガモットはちょっと触ったくらいなら、目でやめろと訴えてくるだけでキレ出すことはない。でも無言で顔真っ赤な感じ。それでもしつこく揉んだりしたら怒って、「や、やめてよ!バカ!この変態!!!」って罵ってくるからもっとイタズラしたくなってしまう……余談ですが、ベルガモットのコートの下は、ぴっちりした白系のタートルネックかなと思ってみた。ぴっちりしてるから控えめな乳が……うん。

ローズマリィは好意を持ってるか持ってないかで大きく態度が違いそう。嫌いなやつに触られたら、例えちょっとでも「ハン!やめてよね!私に触ろうなんて100万年早いわよ!」って手を払ってどっか行っちゃうけど、相手が好きな人だったらビッチ化しそう……「どうしたの……?わたしに興味があるのかしら……?♡」って逆に誘ってくるから怖い。

パネトーネに関しては…………歳は500歳とかなんだろうけど、何せ見た目・中身がロリですからさすがに躊躇するよね。一緒にお風呂入りに行こうねー^^とか言ったら「うん!いくー!」とか、簡単に騙せそうだし。でも、いかがわしいことをしようとしてるのがシュトーレンにバレたらかなり怒られるってか殺される勢いだろう。


……明日はペルノエ男子勢の妄想でも書くか。

拍手[2回]

PR