忍者ブログ

そういう時もある

4/26 ギャラリー更新しました

夢日記 11月

 すっかり1ヶ月坊主の夢日記。夢を日記につけていると精神崩壊する、なんてことを小耳に挟みましたが元気に生きています。

***
11月8日
 よく分からん狭い部屋で、ハロウィンの仮装をさせられる。衣装はかぼちゃパンツとタイツだったことしか覚えていない。

 突然所変わって。自分は傘を持って空を見上げている。青くて広い空には白いたくさんの鳥たちが群れをなして飛んでいる。そんな夢。

11月10日
 この頃実際に個人面談があったんですが、私は個人面談で先生と母が何を話したのかすごく不安でした。そんな翌日の夢。先生から「(何を話したか)言っちゃおうか?」と言われ、「面白いお母さんだね」的なことを話された。

11月20日
 某オフ友宅の階段で友達が出てくるのを待っている自分。すると、階段でキボム的イケメン出会う(なぜ)。そんな時郵便が来る。メモがこれくらいしかない上に全然思い出せないので意味不明www


 11月はメモするのを忘れたり起きたら忘れてしまったり、メモが簡潔すぎて思い出せなかったりロクなことがないですね。ではまた来月!


*追記
 10月にこんな夢を見たっぽいです。

10月31日
 自分に子供ができる夢。大型スーパーみたいなところに1歳くらいになった子供連れて買い物をしている。

 詳しくは思い出せない、というか説明が難しい!では!


にほんブログ村 イラストブログ オリキャライラストへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加中です。

拍手[0回]

PR