もしかして|雑記|そういう時もある 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もしかして

気付いたんだけど、もしかしてテレワークに慣れてきたかもしれない。

というか、去年はやっぱりテレワークにまだ慣れてなかった。だから、楽になった反面、虚無感もあったりして長いこと無気力になってたりしたんだけど、最近割と時間を有意義に使えてるっていうか…意欲的かもしれない?

こういうスケジュール感でこういうことやろうっていうの考えてるけど、それがスケジュール通り実行できるのってやっぱりテレワークだからだわ。よくよく考えると、もし前みたいに朝早く起きて通勤して夜帰って来てっていうのやってたら、夜帰って来ても明日早いし…って思って何もせず早く休んじゃうかも。そうなるとスケジュール通りにはいかないわ。

思考がテレワーク前提になってきてる…。つまり、逆に言うとようやくもってこのテレワークのルーティンに慣れてきたと言えるかもしれない。。慣れってこのくらい期間かかるもんなんだな。。

こんだけかかってテレワークのルーティンに慣れたのにまた戻されたらとんでもないわ。というか、割と短いスパンで動画出すのはテレワークじゃないとできないから終わらないでほしいよ…

拍手[1回]

PR