下書きと線画を交換して塗ってみた|イラスト/ネット|そういう時もある 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下書きと線画を交換して塗ってみた



 ツイッターの、#3人で下書き線画塗りを交換して絵を完成させるというタグ企画をまひるさんとLEOさんとやってみました!

まひるさんのサイトはコチラ
LEOさんのサイトはコチラ

 順番とかは、まあ絵に描いてある通りなのですが…交換して描くと、いつもと違った雰囲気になるので面白いですね!!

 わたしが描いた下書きは真ん中のリリィーの絵ですが、LEOさんのポップな絵柄とまひるさんの水彩のような柔らかい塗りでなんかめっちゃ素敵になってますΣ(゚∀´
 というか、こんな絵柄になりたいwwww憧れの絵柄ですね。水彩っぽい塗りをやりたいと常々思っている。

 絵ってやっぱ線画が命なのかな…私が塗ったのは一番右上ですが、自分が上手くなった気分になりました(笑)人様の線画塗ってるといつも思う!!

 まひるさんとLEOさんありがとうございました!



 …コピー本の話ですが、今9ページまで進んでおります。マンガ部分は13ページまでです。せめて金曜日に印刷したいですorz

 缶バッジのラッピングは完了しましたっ!こんな感じです!



 もうすぐ漫画のサンプル等出せると思います。しばしお待ちを!!!

拍手[1回]

PR