とうらぶハマりました|映画/版権|そういう時もある 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうらぶハマりました

軽率に刀剣乱舞にハマりました……なんか流行ってたので、1月15日から始めてみてその時は「1週間で飽きるわ~~ww」とか言ってたのにもうそろそろ1か月……そっちの二次創作をしすぎて創作に手がついてないですほんとにスミマセンって感じです……

 ここまで二次創作にハマった版権ジャンルはひっっさびさなので、自分としては結構新鮮というか懐かしいような気持ちで過ごしています。ちなみに一番好きなのは石切丸さんです!!あと鶴丸おじさん(白髪)。その二人の鶴石CPをかなり激推しで御座いますね。

 白髪(銀髪)好きすぎるので鳴狐も好きです。CP的には、山姥くんと清光の「かまってほしいコンビ」も推しですね。ショタ好きなので、最初は前田くんとかにホイホイされてたのですが気づいたらじじい推しに……蛍丸ちゃんにもホイホイされてたのですが、あまりにも来てくれ無さすぎて若干冷めてきました(笑)(未だに鍛刀も出ないしマップでも落ちない)

 絵とかいっぱい描いたので追記に載せます。もうすぐ旅行いくのでしばらくは作業はできないので…!旅行いくまでにスピスペ出したかったんだけどなぁぁT▽T 創作から離れるつもりはないのでご安心を!!


気休め程度のリリィードット絵。久しぶりにドット絵描いたけど、こんなんでいいのかなぁー


ショタ描きたくなったのでロキさんと、ツインテの日のイワン(笑)ツインテときいてこれを求められてる気がした(違)


 追記でとうらぶの絵です~~



































時系列めちゃくちゃ


この二人好き!!ジジイサンドを推したい。
これはわたしの好きな前田君をサンドしたけどジジイでサンドするならだれでもカワイイと思うww


とうらぶキャラでいっちばん最初に描いたのは蛍丸でした。
なのに来ないからもういい!!!!

 
石切さんはスーパーかわいい……もうすぐカンストしそうです。
STR全振りだとしてもずっと使い続けるからね!!!



エンジェル。乱ちゃん。
彼のせいでわたしは男の娘に目覚めたorz


ついったーアイコンにつかってる石切すぁん!

 

かまってほしいコンビ(通称かまちょコンビ)の漫画もどき描きました。


鶴丸おじさんのビジュアルはずるい。
見た目的に一番好みですな。



刀解ってこういうことなんでしょ知ってた……(鬱)


他にもホモエロ描きましたがピクシブにのせましたorz

拍手[0回]

PR