ついにMMDモデル改造に手を出した|スピリットスペル|そういう時もある 忍者ブログ

ついにMMDモデル改造に手を出した

ついに……MMDモデル改造でミコを作ってみました。
なんでミコかっていうと、一番パーツが簡単で改造しやすそうだからですwwww
ほんとに初めてだったので、一番わかりやすい子がいいかなと…!

曲は、自分的ミコのイメソンのBad ●pple!!です。これしかない!!と思って!!
1個めの動画の部分の振り付けがめっちゃくちゃ好きです……ほんとカッコいい……やばいミコさん惚れる……。





モデル改造にあたり、
moto様 射命丸文
にがもん様 アリス モデルを使用させて頂きました。
モデル制作者様に心から感謝いたします。(どちらも改変可モデルです)
そして、モーションデータは
Mishika様 Bad Apple!! モーションおよび楽曲を利用させていただきました。
ありがとうございます。


また、改造方法についてはこちらの講座を参考にさせて頂きました。
本当に1から10までてい・・・・ねいっ!に説明して下さっていて、とても分かりやすかったのできっと誰でも扱えると思います!!
講座を作って下さったことに感謝いたします。音なし。カメラワークは、カメラいじってるわけではなくて単純にマウスで表示切替してるという原始的さ……
カメラワークいじれるようになるにはまた勉強しなきゃなので、しばらく無理でしょう(笑)

次はだれを作ろうか……。

拍手[0回]

PR