世界に笑顔を届けるよ!|イラスト/ネット|そういう時もある 忍者ブログ

世界に笑顔を届けるよ!



最近日本が落ち込み気味ですので、笑顔を見て誰か笑顔になればいいなと思って描きました。やっぱり、人の笑顔を見るとこっちまで笑顔になってしまうんだよね。

キャラクターは、控えめに言って天使なロキ、イワン、ラナを選出してみました。こういう心からの笑顔が似合う3人だと思うのよ……!!

イラスト的には、最近水彩塗りのような淡さと柔かさを目指してるのでそういう感じにはできたかなあと!だいぶキラキラしてるけど、キラキラよりもどちらかというとほわほわとかベタベタ(?)を目指しております。

基本的に画面に1キャラしか描けない病気にかかっているので、3人もとなるとバストアップでもこれ3日はかかりました……。こんなんでも……。


そして、意図せずプリクラ風なイラストになってしまったのでやるしかないと思い。



ロリコン殺しは、「ラナの笑顔がロリコンの心を殺してくる」みたいに言って貰えたので(笑)何気にウケて嬉しいです。




イワンソロプレイ。イワンもちゃんと描いたんだけど完璧に前2人に隠れたよね()実はあざといポーズしてました……。こうして最初の絵を見ると、なんかイワンだけハブにも見えなくもない……()?

拍手[2回]

PR