なんとなく昔の事思い出すシリーズ(キモいです)|雑記|そういう時もある

そういう時もある

双子と男の娘が宇宙を旅するぶっ飛びギャグ創作をやっています

なんとなく昔の事思い出すシリーズ(キモいです)

昔のこと思い出してたらこんなこと思い出してしまいました。
キモいので、閲覧注意です。



それは当時、自分でもブログをやっていた時のこと。
その時よくコメントしに行ってたブロガーがいたんですよ。その人はアニメ系の記事を書いてるDDでした。

その時わたしは中学生くらいで、正直あんまりネットリテラシーとかなってなかったと思います。。とにかく人のブログが更新されるのが嬉しくて、毎日見に行って新しく更新されてたらコメントしていました。

それは、交流ってつもりでやってたわけではなくただ人のブログにコメントしたくてwwwそんな感じで、なんの考えなしにコメントし続けてたらそれなりに仲良くなりました。相手のブロガーも、わたしのブログにコメントしてくれたり。

ある日、そのDDのブログ記事に「JCっていいよね」的な記事が投稿されてました。内容見たら、「最近仲良くしてるJCが~」みたいな内容で、一瞬自分か?と思ったけど、中身読むとわたしには該当しない内容が書かれてたので、わたし以外にも仲良くしてる人がいるんだなと思いました。

……今思えば、JCと仲良くしてるDDって、普通にロリ◯ンだしやばいやつなんだけど、当時のわたしは汚れを知らない純粋JCですからね。そんなことは微塵も思いませんでした。

そんなある日、わたしがラジオもどきかなんかやってた時、DDから「リアルで会って収録いきませんか」的なコメントが来ました。いくらネットリテラシーがないと言っても、さすがに実際会うのは危ないと思ってたので、当時仲良かった年上の女性に相談して、やんわり断りました。

わたしはその時純粋JCなんで、断ったら嫌な気持ちにならないかなあ?って心配してたんですが、男だしそんなこと気にしないよって言ってくれたので、断りました。

今思うと、会おうとまでしてくるって結構犯罪的な匂いがしてくる…その時相談した人はそこまで言ってこなかったけど、もしかして"やばいやつ"って分かってた上で、わたしにはその事実を言わないでくれてたのかなぁ…?優しい大人だ…。

そして、その後わたしの誕生日がありました。そのDDが、自身のブログにわたしの誕生日を祝う記事を投稿してくれてたんですよ。その内容が、












あろうことか、ルイズのコピペで祝われていた。


ルイズのコピペとは、これです(一部抜粋)↓
ルイズ!ルイズ!ルイズ!ルイズぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ルイズルイズルイズぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ルイズ・フランソワーズたんの桃色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
今までのJCいいよね発言にも、会おう発言にも動じなかった純粋まちが…………………………この記事にはさすがに違和感を覚えました。

このことを当時絡んでたお姉さま方にいうと、これはない。ない。と。

そんなことがあって、その後結局そのDDもブログ移転したりしてだんだん疎遠になったので、それ以降は何もなかったのですが…






今思うと。お前……絶対………………おれでシkってただr(---自主規制---)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


真智のサイトはこちら

拍手[0回]