よく見ると部屋の天井にヒビ入ってんだけど|雑記|そういう時もある

そういう時もある

双子と男の娘が宇宙を旅するぶっ飛びギャグ創作をやっています

よく見ると部屋の天井にヒビ入ってんだけど

今日は昨日とうって変わってとってもいい天気です!
天気がいいと、テンションあがる(天気の子)

昨日、母の誕生日だったので鹿児島産A5ランクステーキを食べたんですよ。
あんまり食に興味ないわたしでも、これは感動レベルに美味しい肉でした。
めちゃくちゃ柔らかくてとろける脂とでもいうんですかね…普段めちゃくちゃ美味しいと思うことそんなにないので、めちゃくちゃ美味しいと思えるものってすごいと思いました。

ちなみにわたしが買ったわけではない(最悪)

この流れで、ステーキのレビューかと思いきや最近食べたポテチのレビューをします。




じゃがいも心地(???円)

これずっと気になってたんですけど、ようやく食べました。
コイケヤのポテチみたいな一般的な形状のポテチではなく、皮部分があるみたいな…まあ要は厚切りなのが特徴ですね(と言ってから気付く。この商品もコイケヤじゃん)

形状と食感はめちゃめちゃポイント高いです。薄いポテトチップスのパリっという食感とはまた違う、ザクっとでもいうような質量ある食感ですね。

生じゃがいも100%のおいしさ際立つという売り文句がついてるように、生でじゃがいもをかじったらこんな食感かな?という弾力を感じます。

部分によっては皮がついてる部分もあって、そこに自然、大地の輝き、生命の惑星(ほし)・地球を感じられると思います。

味は塩味なのですが、個人的にはちょっと濃いです。わたしは薄味が好きなので、濃い味が好きな人にはちょうどいいでしょう。

スナック菓子の個人的な思想なのですが、ちょっと味薄いかな?と思うのは味がしつこくないから無限に食べてしまうんだけど、濃い奴だと早めに飽きてくれるのですぐに食べ終わらないし、コスパがいいという利点はあります。

それにしても、自分にとってちょうどいい濃さであるに越したことはないんだけど。

チップスターがポテチのなかでかなり好きなのですが、あれは味薄め部類かなーと思います。そもそも見た目より内容量少ないというのもあるんだけど、秒で食べ終わってしまうよ、あれ。

そんな感じで第1回ポテチレビューを終わります。


追記で拍手返信








反転です。
きったそさん
血縁に吹くのはもう血縁教に入ってますね……?
笑ってもらえてよかったですww
何度もみたい動画ランクインありがとうございます!!


真智のサイトはこちら

拍手[0回]