忍者ブログ

そういう時もある

4/26 ギャラリー更新しました

夢日記 12月

 今回はアイドル系の夢多いけどまあ。


***
12月21日
 自分と友達?が一緒に遊園地にいて、観覧車を見てるんですよ。でもその観覧車はなんか普通じゃなくて、池みたいなところに建ってるんです。しかも異常に早く回るので正直観覧車って言っちゃいけないような気もするけど、とにかく観覧車だったんです。

 その観覧車にはSJメンバーの数人(誰が居たか思い出せないけどうにょさんがいた)と韓国のバラエティーに出るような芸能人が乗ってて、観覧車がぐるぐる回ってるんです。下の方の台に乗ってる人はたまに池の中にザボンするってくらい過激な観覧車www

 それを見て、私は乗りたくなかったけど一緒にいた友達が乗ろうというので乗るはめに。私は池に入ったりとかしたくなかったので、あまり過激な動きをしない一番上に乗りました。その観覧車、回ってる間に曲がかかるみたいで私が乗ったときは嵐のA・RA・SHIがかかっていたwww

 そして観覧車が運行開始。少し回り始めたころ、地上を見ると……相葉さんがいるじゃないか!モコモコで冬っぽい装いをした相葉さんは「嵐の曲かかってる!すごーい!」とか言いながら手振ってる。私も気付いて欲しくて手を振り返したけど気付かれなかった。

 そしてまた回っていると、やけに高いところに翔さんがいました。ファンに囲まれてwww全然関係無いけど顔が異常に白かった……一生懸命手を振ったけど気付かれなくて、もう1周した後再度手を振ったら気付いて笑顔で手を振り返してくれた!!!!めっちゃ嬉しかった瞬間(単純野郎である)

 今度は地上の方を見下ろすと、大宮が2人一緒にバーベキューしてました。これもまた色んな人に囲まれてる。何度か手を振ると2人とも手を振り返してくれました。嬉しくて禿げt(ry ニノはこっちを不思議そうにずっと眺めていて可愛かった(笑)

 今考えると、そういやまつもっさんだけ出てこなかった……結局大宮と手を振り合ったところで私の虚しい夢は終わりを告げたのである…… 完


12月22日
 なんか……悪夢でした。放送部で放送するんだけど、皆で何度もミスりまくったのに、全部私だけの所為みたいな微妙な雰囲気になる。私が「私の所為じゃない!!!」って嘆いてるけど皆もくもくと夕飯食べてる。なぜ夕飯なのか……部活の時そんな時間じゃないのにね。



 どんどん少なくなっていく夢日記の内容wwww


にほんブログ村 イラストブログ オリキャライラストへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加中です。

拍手[0回]

PR