ガチサイコ|イラスト/ネット|そういう時もある 忍者ブログ

ガチサイコ


最近ハマってるゲーム実況者のばまんさんです。
ローテンションな喋りがなんかいい。ゲーム実況者ってテンション高いか叫んでる印象だったけどこんな感じの人もいるんだwwって衝撃

喋りは基本落ち着いてるんだけど、穏やかな喋りの中に垣間見えるサイコ思考が良いです。そもそも、動画の企画主旨が狂ってて面白い。人を死なすことが目的ではないシミュレーションゲームで明らかに人が死にそうな行動をとるとどうなるかがわかるとても教育的な実況…。

普通のテンションは落ち着いてるのにシミュレーション上の人間が愚かな行動をしてる時だけはテンション爆上がりで笑ってるのが恐ろしくて好きですね。


最近のモルカーの動画も面白かった。
足がふざけてるwwwwww言葉選びがいちいち面白いwww
英語も難なく読めて話の内容に頭の良さを感じられて顔が整っていて普段の話し口調は一見穏やかなのに、思考が穏やかじゃないのがガチサイコっぽくていいな~と思ってたら気付いたらチャンネル登録してた…

単純に、こんなゲームが世の中にあったのかww面白そうwwともなるww
こういうシミュレーションゲームやってみたいなって思ったけど海外製のが多そうで、英語ができないわたくしにはむずいかも……

拍手[1回]

PR