忍者ブログ

そういう時もある

4/26 ギャラリー更新しました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何故か英語の時間に恋愛心理テスト

 今日何故か英語の時間にやった恋愛心理テスト。原文は英語だけどまあ適当に和訳して出題するので、興味があれば是非やってみてね。

 全6問。ストーリーになってるので先に全て出題します。

Q,1 あなたは歩きで恋人の家へ向かっています。その家へ行くまでには2つの道があります。
一つは近くてすぐ着くけどなんの面白みもない一本道、もう一つは遠回りだけど楽しげなものがある道。
さてあなたはどっちの道から行きますか?


Q,2 道中で、2種類のバラを見つけました。一つは真っ赤なバラ、もう一つは真っ白なバラです。
あなたは恋人にバラを持っていってあげようと思いました。
全部で20本選ぶ時、赤と白は何本ずつにしますか?


Q,3 ついに恋人の家につきました。ベルを鳴らすとお手伝いさんが出てきました。
さて、お手伝いさんに恋人を呼んできてもらいますか?それとも自分で部屋へ行きますか?


Q,4 あなたは恋人の部屋へ着きました。しかし部屋には誰もいません。
とりあえず手にもったバラを置きたいと思います。
ベッドの上か、窓の枠か、どちらに置きますか?


Q,5 しばらくして、寝る時間になりました。あなたと恋人は別々の部屋に寝ます。
翌朝、起きた後恋人の寝室へ行きました。
さて、恋人はもう起きていましたか、まだ寝ていましたか?


Q,6 さて、帰る時間となりました。あなたは自宅に帰るために、すぐ帰れるけど面白みはない一本道か、遠回りだけど面白いものがある道か、どちらから帰りますか?


 あなたの回答はどうでしたか⌒▽⌒?では早速回答です!


Q,1の答え。恋人の家まで一本道か、遠回り道かどっちで行くかという質問でした!
ここではあなたの恋に落ちる早さが分かります。
一本道…恋に落ちるまでが早い。一目惚れなど。
遠回り…恋に落ちるまでが長い慎重派。
(私は一本道でした。……いやーでも当たっていない。私一目惚れとかぜんっっぜんしないタイプですね。むしろ最初微妙だと思ってた人が後々良く見えてくるタイプ。私が一目惚れした人はカラムくん(とソンミン)しかいないっっ!!!!!)

Q,2の答え。赤いバラと白いバラを合計20本で何本ずつかという質問でした!
赤いバラは、愛を与えたいと思う気持ち。
白いバラは、愛が欲しいと思う気持ちです。
さてどちらが多かったでしょう(^o^)
(私は白いバラが20本でした……当たっていない。愛を与えたいというか、自分が愛していたいかな~。たぶん一方的に愛されてるとうざったく感じると思う。つーことで!愛されるより愛したい!)

Q,3の答え。恋人の家に着き、お手伝いさんに呼んでもらうか自分で部屋までいくかという質問でした!
ここでは恋人と問題が起こったらどうするかが分かります。
お手伝いさん…第三者に相談して解決。
自分で…問題が起こったら直接解決しにいく。
(私はお手伝いさんに呼んでもらうでした。んーこれはどうだろうww恋人いたことないからわかんないなあー……)

Q,4の答え。部屋に着き、持ってきたバラをベッドに置くか窓際に置くかという質問でした!
ここではあなたがどのくらい頻繁に恋人に会いたいかが分かります。
ベッド…できれば毎日会いたい。
窓際…しょっちゅう会わなくてもよい。
(私の回答はベッドでした。んーしょっちゅう会わなくてもいいだろうなあ。当たってねぇ……)

Q,5の答え。翌日、恋人の寝室へ行ったら恋人はすでに起きていたか、まだ寝ていたかという質問です!
寝ていた…ありのままの相手を受け入れるタイプ。
起きていた…自分のために相手に変わってほしいとおもうタイプ。
(私の回答は寝ていた!ハアハア、これは余談なんですけど、起きて寝室にいったら、寝起きの悪い翔ちゃんがまだグッスリ寝てたらかわうぃくないどぅえすかぁ~~~~~????とかそういうこと妄想してのこの回答。んでまあ結果は、あ、当たってるかな??)

Q,6の答え。帰り道は2つのうちどちらの道から帰るかという質問でした!
一本道…すぐ恋が終わる飽き性タイプ。
遠回り道…恋愛が長続きする一途タイプ。
(回答は……遠回り……………………これがもっとも合っていないだろう…………わたしの飽き性ヤバイ)


 以上!回答でした!私は6問中4問当たってなかったというね……でもまあ、人によっては当たってる人もいるのかな??


@この心理テストをやった英語の授業中
先生「(Q,5にて)……寝て、翌朝。」
生徒「事後じゃん」
生徒「完璧事後じゃん」

先生「ちがうちがうちがうよく見て、in separate rooms。違う部屋で寝たってことだから」
生徒「なんだつまんない」
先生「まあこれは教育上ね、うん」

@この心理テストを友達に出してみた
私「Q,1 あなたは歩きで恋人の家へ向かっています。その家へ行くまでには2つの道があります。一つは近くてすぐ着くけどなんの面白みもない一本道、もう一つは遠回りだけど楽しげなものがある道。さてあなたはどっちの道から行きますか?」
Hさん「遠回り道。行くまでに起こったこと彼氏との話題にできるじゃん」
Mちゃん「……あぁー!」
私「そんな深い意味があるのwwwwwww」

私「Q,2の答え。赤いバラと白いバラを合計20本で何本ずつかという質問でした!赤いバラは、愛を与えたいと思う気持ち。白いバラは、愛が欲しいと思う気持ちです。」
Mちゃん「あたし赤が20だった!!与えたいのかー……うーん……まちちゃんは?」
私「私は白20本だったけど、当たってないわ」
Mちゃん「当たってない……愛を与えたいの!?」
私「与えたいっていうか……なんだろう、追われるより、追いたい、みたいな……」
Pさん「カッコイイwwww」
Mちゃん「えー!まちちゃんが??意外~~!!!!だって、与える方じゃ自分から行かなきゃいけないんだよ!?」
私「いや別にさあそこまで言ってるわけじゃなくて……」
Mちゃん「自分から告白しなきゃなんだよ!?あーじゃあ、結婚できないね^^」
私「いやだからさ……愛を与える=自分から行くってことじゃなくてさあ……」


 追われるより追いたいノットイコール自分からプロポーズだと思うんだが!!?!??!


にほんブログ村 イラストブログ オリキャライラストへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加中です。

拍手[0回]

PR