明日スパークです!|創作秘話|そういう時もある 忍者ブログ

明日スパークです!


 印刷できました…!

 今日印刷しました(笑)全くやり方が分からない状態からのスタートだったので、なかなか印刷が上手くいかず家とコンビニを3往復するはめになりました…

昨日
セブンに行くもデータ対応してないといわれ×→ローソンで印刷したけど上手く印刷できておらず×

今日
セブンに行ってデータは読み込まれたのに印刷が開始しなくて×→他のセブンにはしごするも全く同じで×→家に帰る→ローソンで印刷してみよっかなって行ったけどデータが大きすぎるから印刷できなくて×→セブンに行くもPDFじゃないと両面印刷できないらしく×→家に帰る→セブンに行ってようやく印刷できる→帰宅


 12時くらいに最初の行動起こしたのに、結局印刷できたの15時過ぎましたからね…往復したから親になにやってんのって怪しまれたわ!!

 ちなみに行動可能な範囲内でセブンが3件あるのですが全部行くことになりました汗 同じとこ何回もいくのはいやで…笑

 イベント終わって落ち着いたらコピー本制作レポしようと思います。わたしみたいに初めてコピー本を作る人の助けになりたいですね。ちなみに製作費は、本文が1200円で、表紙は別で印刷したのでB4コピー用紙250枚入りが972円。2172円で20冊のコピー本が作れました。

 そうそう、肝心の内容ですが、3人のお友達に読んでもらったら皆面白いっていってくれて、センスあるとかどのコマにツボったとか、改善点とか教えてくれたのでよかったです。結構、良い評価してくださったのでたぶん内容は、大丈夫、きっと(笑)

 今はサークルスペースのシミュレーションとかして楽しんでいます(笑)一人になってしまい悲しいですがとりあえず頑張ってきます…!明日は5時半には起きないとね。ではまた!

拍手[0回]

PR