海を感じたい|雑記|そういう時もある 忍者ブログ

海を感じたい

なんか、海の音って無限に聞けそうな気がします。昨日は作業BGMを自然音にしてたんですよ。森の音とか海の音とか。海の近くでぼーっと何も考えず座ってる気分になれる。

なんだかわたしがブログ始めてから、ブログ再開したり新しくブログやサイト始めたという方がいて驚きますね。やはりこの時代に再ブーム来るか?と思った。

この時代といえば、わたしがここ最近はまっている四千頭身の都築さんが新しくmixiを始めたっていうのがあってなんでmixiなんだよって笑ったねwwwしかもそもそもmixiを知らない人もいるみたいでうそじゃん時代の流れ。。。。。。。。。となりました。

しかも割と最近に、mixiの一部ページがサービス終了するなんてニュースもあって、mixi始めてそうそうにmixi自体サービス終了だったらかなり笑えるなとか思ってしまいました。こうしてちょっとずつ縮小していくんかね……

っていうか!緊急事態宣言25日に解除かい!!!今月いっぱいかと思ってた。なんか急じゃない?急に外出ろと言われても心の準備が……。

うちのとこは段階的に出勤になるってことだったので、突然明日来いとかはないと思うのだけど……これでまた満員電車エブリデイに戻るのか。普通に嫌だな。

満員電車でわたしの身体のデッサン崩壊した
そういえば過去のブログ見てたらなんっかこれでワロタね。またこのようなエブリデイになられると余計なストレスが溜まりますね!!!

暑くなってきたから冷たい飲み物飲んでるけど、普通のマグカップに入れているとすぐにぬるくなるということが分かりました。しかし、保冷機能の水筒に入れていたら冷たいままでした。保冷機能ってすごいんだなと分かったので保冷できるタンブラーとか欲しい。

追記に拍手返信です。






























きったそさん
>じゃがリムセです!!!リムセはアイヌ語で踊るという意味らしいですよ!!
他には焼きとうきび味とかあるょ
食レポ適当なところがウリです

拍手[1回]

PR